楽しい猫マンガ

  • 2008.09.17 Wednesday
  • 23:57



猫マンガを作ってみたら、思いの他楽しかったです。
ただ、このサイトでは加工が出来ません。

で、猫マンガ専用のブログを始めました。
目ざとい方はすでにご存じかも知れませんが、
こそっとリンクしてある【すぷうんらんどの猫ねこワールド】というのがそうです。

お暇でネコ好きの方はぜひ遊びに来て下さいね。

今まで撮り溜めた写真で、毎日頭をひねっています。
それがまた楽しくてやめられません。ふっふっ。

ネコたちの写真を眺めていると
『あ,こんな事考えてそう』とか
『こういう事言いたそう』と思い浮かびます。

上の写真を見ていたら
『きっとレオは骨付き肉の夢でも見てるんだろうな』とか。
猫マンガを作っている人はみんなそうなんでしょうね。

4コマにこだわったわけではありませんが、とりあえず
基本かなと思って作っています。

新しい写真も欲しいな〜と、仕事の合間にシャッターチャンスを
狙っていますが、下心(?)がわかるのでしょうか、
皆さん大変、非協力的な態度です。 

まぁ、ネコとはそういうものですけど ポロリ

私は元々、あみぐるみのショップを持つ事が目的でした。
ショップにくっついていたのでこのブログを始め、
それがきっかけで、さらに猫マンガのブログまで....。

今ではあみぐるみ制作そっちのけで、喜々として
ブログ作りに励んでいます。

いったい、こういう事でいいのでしょうか...?













  • 2017.12.01 Friday
  • 23:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    楽天で買い物をしました。豆乳クッキーです。ずっとこれ試したかったんです。 猫が...
    • 猫カフェ
    • 2008/09/18 2:33 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    I・E・I

    ハローキティといえば

    アーカムブックス

    古本 販売

    一休ドットコム

    ホテル 予約といえば

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM