ちょいワル目つきのトラネコ君

  • 2008.10.29 Wednesday
  • 23:26



先日発売された『あみぐるみコレクションvol.7』という
あみぐるみの本に作品が掲載されました。

他の作家の方たちの作品と一緒に小さくですけど、嬉しかったですハート
9月頃出版されると聞いていたので、どうなったんだ?もしや
ポシャッちゃったのか?と案じていましたが、無事出版されましたニコニコ

春に『ハマナカ』(毛糸とか手芸用品の会社です)主催の公募があり、
一次選考に残ったら雑誌に掲載されるというので、これは是非出品せねば!
と試行錯誤しながら作品作りに励みました。

も〜う、こんな可愛いの作っちゃって私って天才〜!などと一人勝手に
盛り上がりつつ写真を郵送しました。
(メールでちゃんと送れる自信がなかったので)

けれど自信があったのは送るまでで、審査の結果待ちの間は徐々に
自信を無くしていく一方でした。

だって全国区だよ〜、町内じゃないんだから〜と自分に言い訳しながら
待つ事二週間。

郵便受けに『ハマナカ』の印刷入りの封書を見つけた時のあのときめき!
ま、まさかダメでした〜なんて事はわざわざ言って来ないよな〜と
一抹の不安と猜疑心の混じった震える指で開封すると、

「一次審査通過」の文字が!
やった〜〜〜!!!!!

写真を送るまでの自信たっぷりの私は何だったのかと思う程に舞い上がり、
こんなに嬉しかったのは、多分行方不明だったメエが10日ぶりに
帰って来た時以来です。

それからは本の出版を心待ちにしていました。
写真撮影のために送った作品が手元に戻り、本も同封されていました。
トラネコ君他、二匹のネコたちと久々の再会です。
よかったね〜、君たち。全国版だよ、全国版。と、労をねぎらいました。

唯一心残りだったのは、出品した頃まだショップを持っていなかったので
ショップのURLを記載出来なかった事です。
う〜ん、惜しい事をしてしまいました。

それでも、本屋さんへ行っては、すでに持っているこの本を手に取り
よかった〜、ちゃんと載ってるよ〜と確認しては、一人で
ウヒヒとニヤけている不気味な私です。













スポンサーサイト

  • 2017.12.01 Friday
  • 23:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    スパイス・ハーブの情報サイトです。フレッシュなハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な生活を! おいしいカレー情報もあります♪
    • スパイス&ハーブ
    • 2008/11/07 4:51 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    I・E・I

    ハローキティといえば

    アーカムブックス

    古本 販売

    一休ドットコム

    ホテル 予約といえば

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM