絶不調

  • 2010.03.15 Monday
  • 23:06



夜になって、足にジンマシンが出てきました。
数年位前から時々起こります。

病院に行った事もありますが原因は不明です。
薬を飲めば出る事もないのですが、もう大丈夫かなと思って止めると
忘れた頃にまた突然始まります。

冬場は乾燥のせいで痒くなる事もあるのでややこしいです。
今夜も乾燥用の薬をたっぷり塗って様子見しましたが、ダメでした。
完璧、ジンマシンです。

ミミズ腫れまで出てきました。
ああ、気分が悪い〜。

掻いちゃいけないと思うと余計に痒い〜っ。
我慢出来ずに掻いちゃうので私の足は傷だらけです。

慢性的なものなので、時間が経てば治まってきますが
今夜は大好きなかぎ針も持てそうにありません。

気持ち良さそうに眠ってるトロ子の顔が恨めしい〜。










  • 2017.12.01 Friday
  • 23:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    大変ですね。
    体って正直で、疲れやストレスがたまると、その人の一番弱いところに症状が出るんですよ。
    ジンマシンは、「無理しないで、休みなさい」という体からの信号ですよ。
    ゆっくり休んでください。
    お見舞い申し上げます。
    • ブル
    • 2010/03/16 8:37 AM
    ブルさん
    どうもありがとうございます。

    寝る前には何とか治まりました。
    就寝中にピークが来ると悲惨なんですよね〜。
    ちょっと睡眠不足かも知れません。
    • YUKIちゃん
    • 2010/03/16 10:12 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    カフェインを控えたい方にとても人気のコーヒーで、美しく健康的な飲み物として愛され続けています。
    • ハーブコーヒー
    • 2010/03/16 1:11 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    I・E・I

    ハローキティといえば

    アーカムブックス

    古本 販売

    一休ドットコム

    ホテル 予約といえば

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM