戻って参りました

  • 2017.03.11 Saturday
  • 21:52

 

 

2月の最終日にようやく引き込み工事が完了しました。

それから10日も更新しない私っていったい…えへ

 

引っ越しの荷物は片付いたと言えば片付いたような

まだと言えばまだのような。

 

収納スペースが以前より広くなったので

取り敢えず使用しないようなものは全てポンポン放り込む、みたいなあは

 

食器も半分以上段ボールのまましまい込みました。

引っ越し前にもかなり処分したのに、多過ぎなのよね〜ムスっ

 

そういう訳で部屋はきちんと片付いてシンプルですDocomo_kao1

馴染むにはもう少し時間がかかりそうですけど。

 

これまでは、ほぼ1階での生活だったけど今回は3階です。

窓からはすぐ近くに眉山が見えます。

桜の木らしきものがチラホラと目に付くので

今から一か月後位が楽しみです。

自宅で花見〜(酒)顔文字

 

騒音からも無縁になりました。

以前はフェリーに向かう道路沿いで夜中でも大型トラック走ってたし

お隣はカラオケ喫茶だったから〜DoCoMo

今では自分が騒音にならないように意識しています笑

 

引っ越しに伴う業者さんの出入りも一段落して

生活もどうにか落ち着いて来ました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 


  • 2017.12.01 Friday
  • 21:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    I・E・I

    ハローキティといえば

    アーカムブックス

    古本 販売

    一休ドットコム

    ホテル 予約といえば

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM